Friday, August 9, 2013

予備タン、スポタン、エノタン。



こんばんは。

最近仲良くしてもらってる、エノさんが、

「オレも着せ替えのタンク1つ造っちゃおうかなぁ~。」

ってな具合で、アロランチョップのスポタンを塗らせて頂きました。


今の外装の色に合わせて、大人な感じで。


コレも左右ドンピシャでハマルし、かっこいいから好き。


デカールをクリアーで閉じ込めてございます。


ナロー具合も、なかなか宜しゅうございます。


コレは、色合わせるの苦戦したなぁ~。


そんなこんなでございまして、

皆様もお1ついかがでございますか?

予備のタンク。もしくわメインになっちゃうかもしれないタンク。

用途や、気分に合わせて付け替えるという、

ちょっと大人なコノ感じ。

この色に合わせて塗ってくれっていう、パーツを一緒に

お預かりさせて頂きましたら、その色を調色してから

塗らせて頂きます。

こんな感じで、着せ替え用のタンクを造る人が

もっと増えたら、ボク的にも仕事がもっと増えそうなんで、

すごいナイスなんですよね~。

基本、塗装って一度塗ったら、それで終わりだけど、

これなら、二度、三度。。。


バイクをチョコチョコいじる人って、女もチョイチョイ、、、

みたいな事言う人いますけど、それは大きな間違えです。


着せ替え用のタンクの考え方としましては、

ロングヘアーの彼女を、ショートカットにしてみた。とか、

清楚な感じの彼女に、金髪のウィッグを被ってもらった。

的なノリでございます。

ヤマシイことなく、いつもと違う彼女に乗れる。。

ん~。


萌え~でございますでしょ???

No comments:

Post a Comment