Wednesday, September 4, 2013

お1ついかがでございますか?



仕事ネタ、イベントネタ、共にタマってく一方ではございますが、

どっちからいくか考えた結果、溜まってる仕事ネタから参ります。

ビコーズ、アイアム、ペインター。

アイ、ウォンチュー、ジョブ。

アイ、ニード、リトルマネー、アンド、ビックラブ。

そんなワケで、ございまして、ヘルメットのご紹介を。


「なんか、いい感じに塗っといておくれ。」

ってな具合のオーダーでございました。

一個目。





二個目。





三個目。





四個目。







以上、コチラの4つ、サイクルサニー様にて、

発売中でございます。

オンラインショップはコチラから行けちゃうかと。。

      http://www.cycle-sunny.net/


サニオ氏、いつも贔屓にして頂き、ありがとうございます!

そんなワケで、皆様、宜しくご検討下さいませ。。。


あと、ご好評頂き、サイズ切れ起こしていた、

Tシャツ再入荷致しました。

が、

1番人気で、全てのサイズ完売しておりました、

サルキチ君のアイボリーが、ちょいとした手違いございまして、

ホワイトのボディーに身をまとい、カムバックして参りました。

お待ち頂いてる方々には大変申し訳ございませんが、

再注文してございますので、もうしばらくお待ち頂けましたら

幸いでございます。

それ以外で、お待ち頂いてた方には、本日発送させて頂きました


因みに、手違いでやってきた、ホワイトボディーのサルキチ君。



「こっちの方がいいんじゃね?」って説もございまして、

コレはコレで、いい感じでございます。

お待ち頂いてる方で、「白でもいいから早く送れ。」

って方、いらっしゃいましたら、コチラならすぐに発送致します。



そんな流れに便乗いたしまして、


コチラも、お1ついかがでございますか?



No comments:

Post a Comment