Thursday, September 12, 2013

「う~ん、、なんでもいいや。」



ってなオーダーでございました。

オーナーは、チェリーズのクロスさん。

ついにこの時がやってまいりました。

バイク屋さんが、自分のバイクをやるってのは、

なかなか大変なコトかと思います。色々と。。。

「なんでもいいや。」って言われても、それはそれで

プレッシャーございますが、ノッカル車両のコトを

考えながら、好きなように塗らせて頂きました。










コレが、アイアンにのっかります。

ひじょうに楽しみでございますが、それ以上に、

一緒に走れるのもまた、楽しみでございます。

そろそろ出来上がったりしてんのかな??

ここ最近、大勢で走ってない気がするので、

早くみんなで走りたいな~。

首、早く治さなきゃ。

今日は、シッコの時、マイペニー見れるぐらい首が曲がった。

回復の兆しです。

因みに首が曲がんなかった昨日も、

ちゃんと便器に命中させてました。

我ながら、体が覚えてる感覚ってスゲェなぁ。と、

感心してしまう、秋の夜長でございます。。。

No comments:

Post a Comment