Tuesday, September 17, 2013

SR



こんばんわです。

意味あんのかな?とおもいつつ、グダグダながらも

続けてまいりましたブログ。

ちょいちょい、コチラからお仕事頂くコトもございますので、

やっぱ、やってて良かったなと思ったりします。

そんなワケでございまして、お初でお仕事頂きました。

茨城県 ロケットモーターサイクル様。


「任せる。」とのオーダーでございました。






車両の画像をみながら考えて、ゴチャゴチャさせず、

コノくらいがいいかなーと思い、こんな感じで塗らせて頂きました。

仕上げも、「テカテカ過ぎず。」ってコトでございましたので、

年式なりの使用感を出してみたつもりでしたが、

もうちょいやってもよかったのかな?


販売車両らしいので、SRお探しの方、是非!!

http://ameblo.jp/rocket-mc/page-1.html#main


クリック、クリック~でございます。

ロケット様、お会いした事もないのに、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


そんなこんなで、ブログも頑張んなきゃ。と、

一人、物思いにふける、台風通過後の

静かな夜でございます。。。


No comments:

Post a Comment