Sunday, September 22, 2013

クロスラン。







































































いつもの手順で画像アップしたのに、なんでかグチャグチャに

アップされたので、とりあえず写真だけでも。。。

クロスさんのバイク完成記念ってコトで、

モーリーさんなんかもお招き致しまして、10台ぐらいで

走ってきました。実に楽しい夜でございました。

クロスさん、モーリーさん、ミナトさんのレアなスリーショットを

撮ろうと、なんでかボクもテンション上がりました。

歳を重ねていっても、ああいう関係でいられるのが

かっこいいなぁ~って思いました。

ボクなんかがハーレー乗り出すずっとずっと前から、

その環境で生きてきた先輩方。

そんなカッチョいい先輩方、これからも、

どうぞ宜しくお願いいたします。。。


No comments:

Post a Comment