Wednesday, September 25, 2013

ヘイポーフレームス。



こんにちはです。

乾燥タイムに、溜まってる仕事ネタでも。。。

ちょい前になりますが、ストゥープ モーリーさんから、

「ご指名入ったよ~。」ってな具合でお仕事頂きました。

ストゥープで、オーナー様と直接打ち合わせをし、

「基本、ヘボいんだけど、あんまヘボ過ぎず。」

ってなテーマで決まり、オーナー様から見せてもらった

参考画像をもとに、こんな感じでイカセテ頂きました。


オーナー様、なんかナマッテルな。と、思ったら、まさかの九州人


自分がナマッテルのは全く解んないけど、

人のナマリには敏感です。


九州人ってわかった瞬間、一気に距離が縮まります。

何でしょ?あの感じ。同じ九州出身ってだけで、

なんでか嬉しくなっちゃいます。


仕事がらみで知り合うのは、やっぱ男ばっかりなんですけど、


仕事以外の場で、それが女子だった場合、、、


ましてや、それが夜の居酒屋だったりして、、、


こともあろうに、二人っきりなんかだったりしたもんなら、


目隠ししたゴールキーパーしか立ってないゴールに向かって、

PKを蹴るようなもんでございます。

なんの話か解んなくなってしまいましたが、

ヘイポーフレームスってコトで話をまとめさせて頂きまして、

そろそろ仕事に戻ります。。。



PS、モーリーさん。

例のヤツ、金曜の朝には、「お~、コレ、コレ~。」

ってヤツを持っていけると思います。

最後までヘマこかないように、お祈りしてて下さいませ。。。

by マイク。


No comments:

Post a Comment