Monday, October 7, 2013

ヤレ系メット4つ。




こんばんわです。

溜まってるネタ、いつになってもオッつきそうにないので、

今日は、わりと最近塗らせて頂いた、ヤレ系のヘルメットを。。

ちょいヤレから、ガッツリヤレまで、4つほど。。

まずは、ちょいヤレから。

「ホリテラとのコラボみたいなヤツ。」

ってなオーダーでございました。






ウロコの中に、デビルさんが隠れてるバージョンで。



コチラはガッツリ系。


「ゴールドとシルバーのウニョウニョにバイザー、サビペ。」

ってなオーダーでございました。






エイジングする前は、もちろんテッカテカですが、最近は、

なんの抵抗もなくガンガンエイジング出来る様になりました。

何日かかけて塗ったものを、自らの手でガシガシやる。。

それもまた仕事なのでございます。




コチラもガッツリ系。

「こんな感じ。」っていう画像を参考に塗らせて頂きました。







一見シンプルではございますが、実はちょいと手が込んでたり。

出来るだけチープさを表現出来るよう、最近はラッカー塗料も

使ったりしています。



コチラもガッツリ系。

「黒よりのグレーで、出来るだけシンプルに。」

「77年に塗られたモノ。コレ大事!!」みたいな

オーダーでございました。






単色でも良かったんですが、汚れた感じを出すのに淡めな色を

使いたかったので、サラッとアイボリーのラインを。。

そんなこんなでございまして、オーダー下さった皆様、

ありがとうございます!!

ボクは幸せです。

今も、昨日お客様から差し入れで頂いた、プレミアムモルツを

飲みながらポチポチしております。

ここ1~2年ぐらい、頂き物のおビールで過ごしております。

自分でコンビニに買いに行くってことがなくなりました。

すごい、ありがたいし、嬉しいんですけど、

どうぞ皆様、お気使いなく!!


そしていつか、ボクもエーチャンの様に、

プレミアムモルツが似合う男になりたいです。







No comments:

Post a Comment