Wednesday, October 16, 2013

珍しく採用。



こんばんわ。

昨日バイブスから戻りまして、今日から現実の世界と

格闘中でございます。

バイブスの写真、ま、いいや。ってコトで、一枚も撮ってなかった

ので、バイブスネタはございませんが、

イーブルアクトブースにお立ち寄り頂いた皆様、

お買い物して頂いた皆様、ありがとうございました!

あと、ウチのTシャツ、ヘルメットお買い上げくださった方々にも

感謝感謝でございます。

ホントありがとうございます!今後ともどうぞご贔屓に。。


3日間の野宿は、つらいものがございましたが、

皆様にたくさんお買い上げ頂いたのも後押ししまして、

「温泉旅館でも行って、もう一泊しちゃう?」と、太っ腹なボス。

乗っかれるモンには乗っかるボクは、もちろん、

「いいっすねぇ~~。」ってな感じで行ってきました、ガガ温泉。

http://www.gagaonsen.com/

すげーいいトコでした。

温泉バカンスを計画されてる方、オススメです。

是非、どうぞ!!

そんなこんなで、今回もまた、いい旅となりました。

余韻に浸っていたいトコではございますが、

今日アップしないと焼肉奢らないといけなくなるという現実と

向き合いまして、またまた塗装ネタ。。。



「下地まで終わったら、連絡いれますよ。」

ってな具合で預かったタンク。

連絡入れたら、朝からやって参りました、コノお方。


眉毛が燃えちゃったらしく、完全にアブナイ人みたいですが、

毎度のアロランシャチョさん。


ネタのデパートみたいな人なんで、いつもは割と、

「こんな感じで~、あんな感じで~。」ってな具合なんですが、


今回は、珍しくボクの意見があっけなく採用されまして、

あとは、パターンはこんな感じってのを決めてもらい、


二人でなんちゃらかんちゃら言いながら、作業を進めました。

うすうす、予感はしておりましたが、案の定、


必殺、「今日持って帰りたい!」が始まりまして、

さすがに、今日の今日は無理でしたが夜中まで頑張り、


後日、こんな感じに。。


雰囲気出すために、色々とやっております。


そんなこんなで、いつもながらのコラボレーションでございます。


ヤレ系ばっか続くと、「コイツ、きたねーのばっか塗ってんな。」

ってなってもアレなんで、次回はピカピカ系でお送りしたいと

思います。


そして、バイブスミーチングの時に言われた一言。

「マイクのブログ、五、七、五で〆んのサブイよ。」

打たれ弱いので、だいぶグサっときましたが、

悔しいので、グレードアップしてリベンジです。


それでは参ります。



  無い知恵を

   ふりしぼりつつ

    ポチポチと

      伝えきれない

        ホトトギスかな



ん~。

サブいっていうの、今わかりましたわ。。。

  

No comments:

Post a Comment