Monday, October 21, 2013

ピカピカフレームス。



「ロッドショー。」この言葉を聞かない日って無いんじゃね?

っていう時期がとうとうやってまいりました。

その度にドキドキしてしまう、小心者の塗装屋です。

どうもコンバンワ。。

前倒し、前倒しで、頑張っております今日この頃でございますが、

乾燥タイムに、一発塗装ネタでも。。。


「黒に赤いラップのフレームス、アウトラインはシルバーで。」

ってな感じのオーダーでございました。


オーナーは女性の方。

遠いトコお越し頂き、ありがとうございました!!


商売始めて気づきましたが、男性より、女性の方が、

完成形を頭の中に細かく思い描いていらっしゃる気がします。


男性に多い、最終的に「ま、任せるよ。」ってのは、

今までほぼございません。。


女性には、信用されてないのかもしれません。

コイツに任せて大丈夫なんだろうか?  的な。。


思い返せば、今まで付き合ってきた女の子、

ボクを100パー信用してるって子はいなかった気がする。


こんなにマジメで一途なのに。。


二十歳ぐらいの頃、同棲してた事があったんですが、

トイレの便座がおりてるだけで、

「女連れ込んだでしょ!?」って疑われた事もございます。


そんなに疑われると、何も悪い事してなくても、

オロオロしてしまいます。



やべー。また話それてしまいました。


話もどしまして、赤い部分はわかりずらいけど、

ラップペイントでございます。


この色の組み合わせは、間違いなくハズサナイと思います。

そして、本当の愛とは、

「信じ合うコト。」

コレなんじゃねーかと思ってみたりもするワケでございます。。。


No comments:

Post a Comment