Tuesday, November 5, 2013

色さん達の声。



「ハァ~~~~。」


「。。。。。。。。。。」

「私達、出番ないわよねぇ~~~。」


「。。。。。。。。。」

「そうよねぇ~。」

「私達、一生ココにぶら下がってなきゃいけないのかしら。。。」


(水色子)以下み

「あれ?黄緑子ちゃん、どうしたの?

なんか、いつもより元気ないじゃん。」


(黄緑子)以下、き

「実は、ワタシ、聞いてしまったの。

  ミナトさんとマイクが話してるトコロ。」


(み) 「ま、まさか!?」


(き) 「そうなの。ワタシ、もう塗り替えられちゃうんだわ。。」

(み) 「えっ!?!?  だってまだ半年じゃなぁ~い!?」

(き) 「うん。。でももう決心ついたの。

     たった半年でも、ミナトさんと過ごしたあの時間は

     きっと忘れないわ。。。」
    

(き) 「ネオンきらめく大都会の夜の中、重なり合ったアノ日。」


(き) 「高速道路をぶっ飛ばして、一緒に風になったアノ日。」


(き) 「色んなトコロに連れて行ってもらったわ。

    ワタシは、もう十分満足。

    次の色子ちゃんの幸せを願うわ。。。

    水色子ちゃん、元気でね。サヨナラ。。。」




(み) 「き、   黄緑子ちゃ~~~ん!!!」


   続く。。。


No comments:

Post a Comment