Thursday, November 14, 2013

ペイズリー。



おはようございます。

寒くなってきたコノ時期に、さぶいの連発すんのもアレなんで、

朝から、マジメに仕事ネタでも。。


「基本、黒でシンプルに。ペイズリーのレース柄がいいな。」

そんな感じのオーダーでございました。


ブラック×ガンメタで。


中学生か、高校生の時、バンダナが流行った時期があって、

その時友達が、

「先っちょから、ドピュって出てくるアレを、顕微鏡で覗くと

こんなんなんだぜ!」みたいなコトを言ってました。


確かにそうっぽいなぁ。と、疑いもせずずっとそう思ってきたけど、

コノ歳になって、よくよく考えるとホントにそうなのかなぁ?


そんな事を考えながら、パターン引いてましたら、

こんな感じになっておった次第でございます。


オーナー様には、たくさんのプレミアムモルツを

差し入れして頂き、恐縮の極みでございます。

とってもプレミアムでございました。


そして、コノ時期、2,3年は禁酒しています。

んで、ケツがロッドショーまで!と決まってる仕事を、

無事納めきった時に、解禁します。

その時の、おビールを楽しみに頑張るっていうのもあるし、

その時の、おビール、半端なくウマイってのもありますが、

なにより、死にかけたサイヤ人が、センズを食った時の

気分みたいなのが味わえます。


『おやすみ前のささやかな一杯を、最高の一杯へ。』

そんなキャッチコピーと共に、今月も頑張る次第でございます。。


No comments:

Post a Comment