Monday, November 18, 2013

ありがとうございます!!



こんばんわ。

11月16日(イイイロの日)に、

めでたく?33才を迎えましたワタクシ、マイクでございます。

電話やら、メールやら、ラインやら、フェイスブックやら、

なんやら、かんやらで、色んな方から、おめでとうと言って頂き、

ホントにありがとうございました!!

とても、嬉しゅうございました。

コノ時期でございますので、その日も朝から晩まで

仕事に明け暮れていました。。。


ってコトにしとこうかとも思いましたが、嘘はイカン!ってコトで、

正直に書きますと、誕生日を迎えるって日に、

東京の専門商社の、あの大会長から、神がかったタイミングで

会合のお誘いを頂き、渋谷、六本木と、

刺激的な夜を過ごさせて頂きました。

コノ時期禁酒してるって書いた後にアレなんすけど、

飲んじゃったっす。。

会長、ありがとうございました!!


完全に破天荒だと思ってたあの方も、実は繊細で、

一段一段、階段を上っていったみたいなので、

ボクも、一段一段上ってこ。ってコトで今日も仕事ネタ。。。


「コチラのボートテイルの色に合わせて

タンク、フェンダーを塗っておくれ。」

ってなオーダーでございました。


調色には時間かかりますが、調色しながら、

キタっ!!って瞬間がたまりません。


ふざけた塗装屋だとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

一応、車の板金塗装工場に6年程勤めてたコトがございますので


そんな経験をいかしつつ、あとは勘。


レアなデカールで純正スタイル。


大人~な感じがよろしいのではないかと思われます。



仕上げも、もちろんテカテカではなく、

ボートテイルのヤレ具合に合わせて。。


馬込の巨匠、いつもありがとうございます。


そんなこんなでございまして、

「コレに合わせて塗ってくれ。」ってのも可能でございます。

ハードル上げるのもアレなんで、

ドンピシャで合わせます!!とは言いませんが、

外装をバイクに組んだ時、違和感がないレベルまでは

モッテイキマス。

高いハードルを飛べなくて、「えぇ~~。」ってより、

飛べないと思われてたハードルを飛んで、「おお~~。」

って方がいいから。。。


余談ではございますが、

ちょっと前に、打ち合わせで、STOOPまで指定された時間、

10分位前に到着しましたところ、

モーリーさんから、「スバラシイ!!」とお褒めの言葉を

頂きました。

優しい先輩方に囲まれて、ぬくぬくと育っております、

ネオゆとり世代の塗装屋でございます。。。


そんなワケで、今後ともご贔屓に。。。


No comments:

Post a Comment