Sunday, November 24, 2013

もうちょい、もうちょい。



こんばんわ。

ついに後一週間っすね。

もうちょい頑張れば解放、解放、大解放でございます。。

あぁ、早く楽になりたい。。

そして遊びたい。

なんでもいいから、とにかく遊びたい。

9月ぐらいから、特にたくさんのお仕事を頂きまして、

ロッドショー前のお仕事も見据えながら、前倒し前倒しで、

やってまいりました。

おかげ様で先日メデタク、次男夫婦のトコに、

待望のかわいいかわいい女の子が誕生したんですが、

「どうよ!?  兄ちゃんもやる時はやるっしょ!?」

ってなお祝いをあげるコトができました。

コレもお仕事を下さる皆様のおかげです。

ホントありがとうございます!!

次男は早速、親バカっぷりを炸裂させてますが、

幸せそうで、ボクも幸せな気持ちになれます。

身内の子ともなると、かわいさもハンパないっすね。

「意外だね。」ってたまに言われますが、

子供、大好きです。

子供をツクル行為もまた、大好きです。

さ、話それてく前に、今日も仕事ネタです。。


「キャンディーパープルで、細かいコトは任せる。」

みたいなオーダーでございました。


遠方に住むオーナー様と、ちょいちょい電話でやり取りしながら

すすめさせて頂きました。


オーナー様が自ら造ったらしい、リアフェン兼オイルタンク兼

バッテリーボックス。



なんせすごい造りでございました。


組んだら見えなくなっちゃうトコも妥協せず柄入れしました。


タンクも。


十代の頃、旧いアメリカ車の屋根に、

こんな感じの塗装がされてたのを見て感動したのを覚えてます。


「どうやって塗ってんだろ?」って思いました。


その答えは、地道なマスキングの繰り返しってだけなんですが、


人様からお金を頂いて、こんなの自分が塗ってるなんて


その当時、思い描いていたかは定かじゃないけど、


光栄に思います。


オーナー様が、数え切れない時間をかけて造ったモノを

塗らせてもらうってコトが、ありがたいお話でございます。


底面にも柄入れたけど、写真撮り忘れちゃったす。


何回マスキングしたんだろう?


フレームも。


こんだけやると、けっこうな量のラインテープを使います。


バイクでコレなら車はもっとすげーんだろうなぁ~。


「車も塗ってみたい?」って聞かれたら、


正直なトコ、「イヤ、いいっす。」って感じです。


若干、塗装、お腹いっぱいになってきた感が。。。


オーナー様、ホントありがとうございました!!

そんなこんなでございまして、いろいろと塗っております。

まだまだ、塗装ネタだいぶ溜まってる。

ロッドショー終わったら、ペースアップしてやってくつもりです。


とにかく、もうちょい。

もうちょい。もうちょいっす。

No comments:

Post a Comment