Thursday, November 28, 2013

解放、解放、大解放。



おはようございますす。

やったっす。 ついにやったっす。

ケツがロッドショーまでのお仕事、

無事、納めきりました。

出展車両はもちろん、出展ではないけど、

会場に乗って行きたいから、それまでに!ってお仕事も、

当初の予定より2台ほど増えたんですが、

約束した期限、一日前の昨日、すべて納まりました。

あーーーーー、良かった。ホント、良かった。

お受験をした事もなければ、子供もいませんが、

お受験を終えた子供さんの気持ちって、

多分、こんなんじゃねーのかな?って思います。

すげー解放感。最高です。

フルチンでプールに飛び込んで、水中で自由を手にした

ペニーさんのような気持ちでございます。


コレもヒトエニ、ここ数ヶ月関って頂いた皆様のおかげです。

9月から、名古屋のショーと、バイブスミーチング以外、

一日も休んでません。

ホントです。

納品、引き取り、打ち合わせ以外は、ほぼ作業場にこもって

基本、起きてから寝るまで、ず~~っとやってました。

ホントです。

「ウソくせーな。」って思うかもしれませんが、

ホントです。

正直、ボクも精神的に強い方ではないので、

作業場にこもって、一人でず~っとやってると、

病みそうになります。今回もチョイとやばかったんですけど、

そんな時は、いつもの優しい先輩達が、見計らったかのように

ウチに寄ってくれて、

「お前、目死んでるぞ。気晴らしにチョット走り行くか?」

と、連れ出してくれました。

そのチョットがすごい大きくて、やり切れた気がします。

感謝の気持ちと、ホッとしてる気持ちとでいっぱいです。

デラックスな誕プレももらっちゃったし。。


知ってる方は解ると思いますが、コレってなかなか「ホイっ。」

ってあげれるような代物じゃないんすけど、

モーリーさんが、「おめっとさん。」つってサクッとくれました。

昨日も、ショー前、最後の納品はストゥープだったんですけど、

「オツリ、イイヨ。」つって、チップまで頂いちゃいました。

小銭単位じゃなく、お札単位の。。。

いやぁ~、かっちょいい先輩たちに囲まれて、ボクは幸せです。

とにかく今、最高にふわふわした気持ちです。


バイク屋さんは、これからまだ、組み付けやらなんやら、

お忙しいコトとは思いますが、ラストスパート、応援しております。


そんなこんなでございまして、今年は、、

cherry's  company  様

stoop  motorcycles  様

sporty  garage  様

budlotus  motorcycle  様

の出展車両を塗らせて頂きました。

ショーのために最近塗らせて頂いたのが、コチラのショップ様で、

以前塗らせて頂いた車両も出展されてるってパターンも

去年はあったので、あんま把握してないんですけど、

会場にお越しの際は、どうぞ足をお運び下さいませ。

当日は、いつものようにEVILACTブースでお手伝いです。

そちらの方も、今、準備を頑張ってるトコロでございますので、

是非、足をお運び頂ければと思います。


そんなワケで、いろいろとひっくるめて宜しくお願い致します。。


あぁ、、ふわふわしてる。。。

ちょっくらバイクでフラフラして、ミナトさんトコの手伝いでも

行ってまいります。。。






No comments:

Post a Comment