Thursday, January 9, 2014

今年も宜しくお願い致します!!



新年のご挨拶、だいぶ遅れてしまいましたが、

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!!


なが~い、なが~い正月休みから、やっと脱出致しまして、

月曜からメデタク現場復帰した次第であります。

40日ぶりぐらいに嗅ぐパテの香りは、

やっぱり、どうにもヨロシクありませんが、

40日プラプラした分を取り返すべく、頑張る次第でありますので

皆様、どうぞ宜しくお願いいたしまくります。。。


さて、プラプラしてた頃のネタでも。。


ロッドショー終わったらリメイク予定だった、マイパン。

ノリモノには、お金をバンバンつぎ込みます。。

だって、男の子なんですもの。。。


チェリーズ クロスさんに、おねだりして、譲って頂いた、

憧れのウィッシュボーンフレーム。

どうにも手放したくなさそうなトコロを、無理を聞いて頂き、

ホントありがとうございます!大好きっす。


必殺他力本願で、ココにもクロスさんに魔法をかけて頂きました。

実物見かけたら、じっくり見てみて下さい。

「元からこんなんだったんじゃねーの?」ってなクオリティーです。

ボクのお気に入りポイント其の1でございます。

クロスさん、ラブ!!


そんなこんなで、毎度のアロランに持ち込みまして、

マイパン、イメチェン計画スタートでございます。


また他力本願でアレなんですけど、シャチョさんに

頑張ってもらいます。


年末、ボンバーマンっていうゲームにはまり、進行具合が

けっこうペースダウンしてしまいましたが、シャチョさんの

ケツをたたき、やっぱり頑張ってもらいます。。


「あぁ~。。またコイツ毎日くるんだろーなぁー。」

的な顔をしてますが、大丈夫です。

毎日は行きません。

仕事やんないと、やばいから。。

「ちょい、ゆとり出来たかな?」っていうのを

キレイさっぱり使い切ってしまいましたので、

これから、皆様にはまたたくさんのお仕事を

頂戴いたしたい所存にござります。


一に、仕事。

二に、パン。

三に、トゥルーラブ探し。


こんな優先順位で今年も頑張って参りますので、

コレまで以上にどうぞ宜しくお願い致します。。。


あ、

四に、貯金。

コレ大事。今年から本気出します!!!


No comments:

Post a Comment