Wednesday, January 15, 2014

ケツヲホラレテマイリマシタ。



「塗装ネタばっかじゃツマンナイ。」

そう言われてしまうコトもございます。

「だってオレ、塗装屋ですもん!!」

なんて言い返せるはずもない、小心者でございますので、

今日は、なんだか久々な気がする、タトゥーネタでも。。。


月イチ恒例のスラップスティックタトゥーへ。

タカユキさん、今年もお世話になりますです。


前回、左足の波も完成を迎えまして、

「ケツ、ツルツルじゃね?」ってな流れから、

今日は、オケツ開始と相成りました。


書き書き。先輩にケツ向けちゃって、恐縮ではございますが、

「万が一のコトがあってはならん!!」と思いまして、

念のため下痢止めを飲んでから臨んだ次第でございます。


あぁ、タカユキさんが、真剣な眼差しで、ボクのケツを見てるぅ~


ムダ毛の処理をしてから行くべきだったのか・・・


そうこうしてる間に、アウトライン完成!!

逆さまになってるけど、サメさんでございます。

アナルの写真もあったけど、狙われちゃったら怖いので、

やめておきます。。

因みに、バージンはちゃんと守り抜いております。


う~ん。かっこいい。サメ、いかす。

そんなワケでございまして、例え大好きな女の子に、

「マイクとはずっと一緒にいたいけど、

 親に合わせらんないし、将来子供が生まれてきた時の

 コト考えると、正直、先のコトまでは考えられない。」

そう、別れを告げられたとしても、

ボクが刺青をやめるコトは多分ないかと考えられます。。

ソコに隙間がある限り。。。

愛でカバー出来ないモンはない。

そう信じ続けてるタイプの人間でございます。


あぁ、神様。 

ボクの運命の人って、いったいドコにいるんすか???



No comments:

Post a Comment