Monday, January 20, 2014

仕事モード突入。



以前、ブログを5日以上空けてしまったら

焼肉をご馳走しないといけない対決を始めたって、

書いたコトがあるんですが、

やめたくてやめたくてしょーがないんですけど、

「逃げんの?」なんつって、煽られ、未だ続行中。。。

あと2回もご馳走しないといけない分が残ってます。

あー、やだ。やだ。

そんなワケで、仕事ネタでも。。。


「オレのもウニョウニョってやっといて。」

ってなオーダーでございました。


そんなワケでございましたので、

ウニョウニョ~っとやって、


びちゃびちゃ~っとやらせて頂きました。


どうも、ボクが暇そうにしてたから、お仕事をくれたみたいで、

感謝感謝でございます。

1つと言わず、2つ3つお待ち申し上げております。


続きまして、

「任せる。」ってなオーダーでございました。


オーナー様には、車両も塗らせて頂いておりましたので、


その車両とマッチするように。と、考え塗らせて頂いた次第です。


外装は全体的に柄入れたので、メットはシンプルめに。


外装に使った色見を使い、


テカテカにはせず、ちょい使い込んだ感じに。


こんなビンヘルあったんじゃね?ってなパターンで。


オーナー様、遠いトコありがとうございます!!

そんなこんなでございまして、

40日の休み明けから、ようやく現実を受け入れ、

只今、お仕事モードでございます。

自営業の恐ろしいトコロは、仕事しなきゃ収入ゼロってコト。

「有給」と言う、素晴らしいシステムなんてあるはずもございません。

12月は仕事しなかったので、もちろんゼロ。

気持ちいいぐらいゼロでございました。

そんなワケで、超仕事モード突入なコノわたくしめに、

皆様、どうぞたくさんのお仕事を宜しくお願い致します!!!!



さー、仕事。仕事。。。


No comments:

Post a Comment