Thursday, January 30, 2014

いつもの人。



あー、焼肉だ。。

ってなワケで、とりあえずポチポチ始めた次第です。

最近の仕事ネタでも。。


 やって参りました、いつもの人。


パターン決めるのが楽しいらしく、

「もう引けますよ。」って電話すると、速攻でやって参ります。


こーなって、

「あ、見えた!!」と下書きを始めます。

残像が見え、パターンの神様が舞い降りてくるみたいな事

言ってたな。。。


その間ボクはボーっと出来るので、実にいい関係です。


パターンの神様が、お与え下さったこんなヤツ。

んで、

「急がない。」って言うわりに、「いつすか?いつっすか?」

ってな感じなんで、

先ほど、フィニッシュした次第であります。







シンプルに。。。


自分が強いからって、やたら将棋をやらせたがるコノ人。

千円賭けとかでやると、以上に盛り上がるんですけど、

だいぶやられちゃってまして、先日、

銀に攻め込まれ続け、うなされて目が覚めるという、

いやぁ~な夢を見ました。

どなたか将棋には自信あるって方、

いらっしゃいましたら、僕の仇をとって頂ければと思います。


あぁ、将棋強くなってギャフンと言わせたい。。。

No comments:

Post a Comment