Friday, January 24, 2014

jobjobjobjibunno。



こんばんわです。

仕事モード突入してから、ボチボチ仕上がったのも

たまってきましたので、ソレを。

今までは一点一点小出しにしてましたが、

小出しするほどマメにブログやんないってコトに

気づいてしまいましたので、溜まってきたら

まとめてドーン作戦に切り替えようと思いついた次第です。。


「グリーン系で、細かい事は任せる。」

ってな感じのオーダーでございました。








そんなワケで、グリーン系とブラウン系で、塗らせて頂きました。

ケンさん、遠いトコ、ありがとうございます!!

続きまして、

「こんな感じで。」

ってなオーダーでございました。


オーナー様のイメージスケッチ。


とても解りやすうございました。


そんなワケで、


多少アレンジさせて頂きまして、


こんな感じに仕上がりました。


今週納車だそうで、おめでとうございます。

また、お立ち寄りくださいませ。。


続きまして、

「トーンダウンしておくれ。」

ってなオーダーでございました。


コチラのタンク、2~3年前に塗らせて頂いたモノなんですが、


今回は、その上にブラックとブラウンのキャンディーを

重ねまして、暗く致しました。


「急がないっす。」って言うわりには、


「いつ上がります?いつあがります?」って、


だいたい想像つくかと思いますが、いつものあの方から。


ホント初期の頃に塗らせてもらったモノなんですけど、

大切にしてもらって幸せな限りでございます。。


シャチョさん、いつもアザッス!!

ボンバーマンの次は、将棋を職場に持ち込んで、

ボクからお金を巻き上げてるってコトは

彼女さんにはチクッたりしないんでご安心下さい。


えー、続きまして、

自分の。

なんかシンプルなヤツでいいや。ってな感じで

塗っていましたトコロ、、


う~ん。微妙。みたいな感じになり、、

実際、バイクにノッケテみたらもしかしたらもしかすんじゃね?

なんて思い、アロラン持っていってノッケテみたけど、


う~ん。残念。

ミラクル起きず。。。


そんなこんなで、現在塗り直し中。。。

もちろんお預かりしてるモノを優先的にやっておりますので、

どうぞご安心を。。


ってな具合でガンガン塗っておりますんで、

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。。。

No comments:

Post a Comment