Monday, February 10, 2014

今日の出来事。



こんばんわ。

本日、10時起床。

それから2時間ぐらいボォ~っとして、

アロランへ。。



油圧ドラムからメカニカルドラムに変えるためハブチェンジ。



とは言いましても、もちろん頑張るのはシャチョさんです。。



がんばれ、がんばれ~。



リアフェンもちゃんと装着。

がんばれ、がんばれ~。



エンジンハンガーやら、なんやらやってもらい、

最近ブームの将棋をイッキョク。。。

飛車、角落ちというハンデをもらっていながら、

本日もまた、夏目漱石殿がボクの元から旅立って行きました。。

「今日こそは勝ってやる!!」そんな思いで、

いつも挑むんですけど、今日という今日は、

騎士引退を決断した次第であります。。。。


それからお家に一旦帰り、おしりをキレイキレイし、

万が一に備えての下痢止めを一錠流し込み、、




月イチ恒例のスラップスティックタトゥーへ。



前回、レフトヒップにサメさんを彫り彫りしていただきまして、



サメさん、すごく気に入りまして、ライトヒップにもサメさんを。。



休憩の時食おうと思って買って行ったトッポが裏目に出たようで、



どSの先輩の餌食になってしまいました。



そして本日は、オープンした状態のAちゃんの写真を取られ、

人生33年、初めて自分のAちゃんをマジマジと見ました。

もちろん大好きなトッポと一心同体になったのもお初です。

自分のAちゃん、もうちょいキレイなモンだと思っておりましたが、

なかなか見ごたえのあるモノでございました。

なんか、今までの方々に、

「ありがとうございました!」って言いたい気持ちになりました。

やっぱり、愛のパワーってすげぇんだな。


あぁ、神様。

この持て余す愛のパワーを発揮するシュチュエーションを

どうかボクにお与え下さいませ。。。




No comments:

Post a Comment