Friday, February 14, 2014

ここんトコの出来事。



横浜もまたスノーでございますね。。

こんな時は、雪国の方々の苦労が身にしみます。

何年か前に横浜で積もった時、南国育ちのボクは

それぁもうテンション上がりまして、友達の車でその辺を

乗り回してました所、マンションにゴッツンコし、住人の方に

えらい勢いで怒られた苦い記憶がございますので、

こんな日は、ただただジッとしておる次第です。

そんなワケで、最近の出来事でもポチポチいってみようかと。。。


前回ココまで進んでた、愛しいパンちゃん。


そー言えば、タンクも塗り直してみました。


イチから塗り直すのも、ちょっとアレだったんで、


柄だけ残し、黒に塗り替え、ちょいとラインを増やしてみました。


ま、いいんじゃね。って思えたので、とりあえずコレはコレで。


「茶系すきだね。」って言われるコトが多いんですが、

そー言えば何でだろ?って考えてみたトコロ、

コノ子の服装、好きだな。って思う子の部屋に遊び行くと、、

ソファ、カーテン、ベットカバーが茶系でマトメラレテル確立が

高かったからじゃねーか。

そういう結論に達しました。。


ソレテ行く前に話を戻しまして、


最近仕事も暇なんで、連日シャチョさんのケツたたきに。。

わがまま聞いてくれて、ホントありがとうございます。


シャチョさんの頑張りによりマフラーもニョキっと生えて参りました


進められるトコロはガンガン進めよう作戦で、ペグ周りも。。


もちろん頑張るのはシャチョさんで、

ボクはただこうやって座って見てるだけ。

口には出さないけど、心ん中ですげー応援しています。


退屈になってくると、アロランのストックパーツをブッショク。。

将棋で勝負して勝ったらくれると言うので、

飛車、角落ちのハンデをもらい、いざ、勝負!


接戦の末、見事勝利致しまして、戦利品ゲット。

速攻でブッタギリまして、、


こんな感じに。

後は自分トコ持って帰り、形を整え、ポリっシュ。


アイアン時代より、ミナトさんから借りパクしてるキャブカバー

の代わりにコイツを採用しようかと。。。


そうこうしていますと、スノーイングになって参りまして、


カズさん登場からの、ピザパーリー。ご馳走様っす!


帰りこんなんなってたけど、無事帰れたかな?



仕事ネタか?と見せかけての自分のタンク。

今回は低めのロボハンでいこうと思ってるので、

贅沢にも、ピータンとスポタンどっちも造ってもらいまして、

しっくりくる方を採用する作戦でございます。


コッチは、大人な感じでいってみようかと思いまして、

ビターな感じのチョコレート色に一度やってみたかったデカール。

なかなか手に入らないトコ、友達に探しだしてもらいました。

エノさん、グッジョブ!!

あとは、ゴールドでライン入れて、

未だかつて言われた事のない、

「マイクくんって大人だよね。」って言われるような、

ビターで、スイートな大人なタンク目指して進める次第です。


そんなこんなでございまして、

今月、売り上げヤベーなー。ってコトさえ考えなければ、

ひじょうに素晴らしい日々を送っておる次第でございまする。。。


No comments:

Post a Comment