Monday, February 24, 2014

またまたパン。



こんばんわです。

またパンのお話になっちゃうんですけど、

これが今一番楽しいので、お付き合い頂ければと。。。


ここんとこ、週3~5ぐらいのペースでアロランです。

その度に、頑張ってくれるシャチョさん。


そのかいあって、リア側完成!!


アイアンの時と同じ感じですが、気にいってたので、

いろいろ迷って、結局コレにしました。


「将棋イッキョクどう?」って言ってくるシャチョさんに、

「いや、ガンガン進めましょう!」と、おしりペンペンしまして、

フロント側も完成!!


心を鬼にして、休む間も与えずに、

続いてこんなモノを造ってもらいます。。


今回はロボハンでいこうと思ってるんで、他になんか、

カックンポイント的なのがほしいなと思いまして、、


八角形のオイルタンクなんてどうかしら?みたいな。


せっかくココまでやってもらったのに、

「ねーな。。。」ってな話になり、、


却下。。。シャチョさんゴメンナサイ。。。

アロランに置いてあるので、コイツを仕上げて使いたいって

方いらっしゃいましたら、アロランまでご相談あれ。


「次イキマショ。次!」ってな感じで、まあ、普通な感じのヤツを。


シャチョさんの頑張りによりまして、


今日はココまで進みました。

造りモノに関しては、ゴールが見えてきたかな?

あー、早く乗りたい。。。

只今、ミナトさんUL、カズさんショベル共にリメイク中。

暖かくなる頃には、リメイクした3台揃って、

また走れるのを楽しみに頑張っております。


そんなこんなでございまして、

アイモカワラズ、売り上げさえ気にしなければ、

たのしい生活を送っておる次第でございまする。。。


No comments:

Post a Comment