Thursday, February 27, 2014

お休み頂きます。。



こんばんわです。

明日、28日から、3月10日まで、

法事的なのやらなんやらで、10日間お休み頂きまして、

地元にちょっくら帰ってまいります。

ソレまでに納めたかった仕事は、無事納まりましたが、

帰ってきてからの仕事の予定もそこそこなので、

何かございましたら、3月10日以降、宜しくお願い致します。


そんなワケで、愛しのパンヘッド。




完成したマフラーを自分トコもって帰って磨きます。

メッキに出す前にもう一度磨き直すけど、とりあえず。。


アロラン持って行って装着!すげー気に入ってます。

そーいえば、スポタンも塗り終わったので、まだ磨いてないけど

ノッケテみました。


色々やりたくなるところを、グッと我慢いたしまして、

ひょろいラインを一本のみ追加しました。

コッチの方が気に入ったので、ピータンはやめてコッチで

いこうと思います。


オイルタンクもバッチリ完成!!左側にオフセットしてあるのが、

ちょっとしたオシャレポイントで、これまた気に入ってます。



右側から見たときにスッキリ見えるよう、オイルラインは左側に。



収まりもよろしゅうございます。。


ペグも付きました。あとは、ブレーキペダル、クラッチペダル、

それらのリンクやらなんやら。。。


ガリガリのボクと一緒で、スリムでございます。


相変わらずシャチョさんには、頑張ってもらってまして、


続いてこんなモノを造ってもらいます。。


シフトレバーでございます。

最初は自分でやってたんですけど、見かねたシャチョさんが、

結局最後まで仕上げてくれました。

シャチョさん、グッジョブ!!


う~ん。愛しい。。。

もうちょい、もうちょいで借り組み終わる~~。


もし、このコとの間に子孫が残せるのであれば、

このコと結婚したいぐらいの勢いでございます。

明日から10日間も会えないのが切ないけど、

完成したら、一緒にいろんなトコロに行きたいです。


そんなこんなでございまして、

明日、飛行機乗り遅れるとマズイので、

早いトコ準備して、寝ます。。。


おやすみなさいませ。。。

No comments:

Post a Comment