Tuesday, April 22, 2014

BEST PAN HEAD。



こんばんわ。

無事、名古屋より戻りまして、通常通りでございます。

イーブルアクトブースでお買い物して下さった方々、

ウチのTシャツをお買い上げ下さった方々、

ありがとうございました!!

ジョインツにパン持って行くのやめようと思ってたんですが、

出発の朝、めっちゃ晴れてたんで、乗って行っちゃおうかな?

ってな具合になりまして、自走で名古屋まで行って参りました。

ミナトさん、カズさん、イサム、ボクの4人で、

車2台、バイク1台で向かい、バイク一人ってのが

チョット寂しくなって来た頃、足柄でエンドーさんとバッタリ。



超グットタイミング。旅のお供が増えて、テンションアップ。


ちっちぇーのと、なっげぇーので、名古屋へ向かいます。


不思議なモンで、長い距離一緒に走ると、

なんだか友情みたいなもんが芽生えます。。


ロングフォークに、プルバックなこの感じが、たまんない。

並走して見てたら、マジ?!ってくらいシナッテました。。


半分くらいまでは超楽しいけど、そっから先はそうでもない。。


このバイク、全部自分でやってるってのが驚きです。

そんなこんなでノントラブルで、無事会場に到着!!


ショー当日、写真1枚も撮ってなかったんですけど、


見えます?


コレ。


BEST PAN HEAD。


っていうのは、エントリーもなんもしてないんで、

もちろんウソなんですけど、

世に、でんでんカッチョいいバイクを送り出すあの方に

タテをお借りして遊んでみました。

世に、デンデンかっちょいいバイクを送り出すあの方が、

休日、昼下がりの公園で何をしてるのか、僕は知っています。

書いちゃうと次会った時が怖いので書きませんが、

ボクは知っています。。

そんな、世に、カッチョいいバイクをDen Den送り出す、

あのトップビルダーもオススメしてくださっています、コチラ。

新作T。


「楯貸してやったんだから、コレよこせ。」って

持って行かれてしまいましたが、いっぱい売れたので、

モーマンタイでございます。

そんなワケでございまして、ジョインツでお買い上げ頂いた分、

本日、発送させて頂いた分で、ジャスト100枚作ったのが、

残りちょうど半分くらいになりました。

Mサイズと、Lサイズが、もう残り3、4枚ずつしか無くなりました。

前回、1~2ヶ月で200枚無くなったので、

100枚追加しましたトコロ、ほとんど動かないっていう、

在庫を抱える商売の恐ろしさを勉強しましたので、

今回は、再販は絶対に致しません。

なので、M、Lサイズご希望の方は、お早めにご注文頂いた方が

いいかもしれません。

宜しくご検討下さいませ。。。

本日、19時くらいまでにご連絡頂いてた分は、

全て発送させて頂きました。

今日のお仕事、Tシャツの発送業務だけで終わっちゃったっす。。



そんなこんなでございまして、最終調整もしてないのに、

ドライバー1本すら持たず、手ぶらの思いつきで

名古屋まで向かったにも関らず、しっかり走りきってくれた、

愛しのパンちゃんに、ボクから「BEST PAN HEAD」

を送ってあげたいです。

やっぱ、バイクって最高ですね!!!



No comments:

Post a Comment