Saturday, April 19, 2014

new&new。



こんばんわです。

昨日、急ぎだった仕事も無事納まり、

ホッと一安心。。

愛しのパンちゃんも、無事完成し、

ホッと一安心。。。


4ヶ月半ぶりに乗るパンちゃん、

そりゃあ、もう、最高すぎます。


乗り回して、ガレージに戻った時、

4ヶ月半、別居していた嫁が戻ってきた時みたいな

感覚があじわえました。


嬉しくて、嬉しくて、乗ってる時もニヤケテしまいます。


ガレージに戻った時、「もう、ずっと一緒にいようね。」

ってパンちゃんを抱きしめようかと思いましたが、

ヤケドすんのもアレなんで、それはやめました。


アロランのシャチョさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

special thanks!!  


そんなこんなで、ジョインツに無事間に合ったと思いきや、

本日、イーブルアクトで出展の準備と積み込みをしてましたところ

「アレ?バイク乗らなくね?」みたいな感じになり、、、


雨降りそうだし、走って行くのもアレなんで、

もって行かないことに致しました。


そんなワケで、いつかどこかで見て頂ければ幸いです。

って言う、完成報告と、、

もう1つは、新作のTシャツのご案内でございます。


ホッピングシャワー、テツさんに書いて頂いた、

ウチの壁の絵を、そのままTシャツに致しました。


カラーは、アイボリーのボディに、ブラックのプリント。

と、ブラックのボディーに、アイボリーのプリントの2カラー。


3年間、ありがとうございました!って言う気持ちを込めて、

版下お願いする前に、ボクがチャチャっと書き足しました、

サンキュー ベリーマッチ。

出来上がってきて、「余計なコトやっちゃったかな?」的な感が

若干ございますが、汚い文字に、ありがとうの気持ちが、

詰まってんだなと解釈して頂けたら、コレ幸いでございます。


フロント左胸に、ワンポイント。

バックに、ドーン。でございます。


もう、マイクハートペイントとして、Tシャツを作るのも

コレが最後かと思うと、寂しい気持ちにもなりますが、


ラストモデル、どうぞ宜しくお願いいたします。

各色、S、M、L、XL。

S 着丈63cm、身幅47cm、袖丈18cm
M 着丈68cm、身幅52cm、袖丈22cm
L 着丈72cm、身幅55cm、袖丈22cm
XL 着丈75cm、身幅60cm、袖丈23cm


今まで使ってたボディーと同じものです。

首がビロ~んってならない、しっかりしたボディです。



遠方の方、ご希望とあらば、発想致します。

その際、住所、お名前、電話番号、ご希望の色、

サイズと数を、メールでご連絡下さいませ。

気になるお値段、原点にもどりまして、、、

3000円也。消費税もメンドクサインデ、込みで。。

発送の場合は別途送料がかかります。

2枚までだと、350円のレーパックってヤツで、お送りします。

2枚以上のご注文の場合は、送料もコチラで負担致します。

発送は、月曜以降になってしまいますので、ご了承下さいませ。

ジョインツにも持って行きますので、行かれる方、

是非宜しくおねがいいたします。

あと、このコ達も持って行きます。






























もし、気に入ったコがいた際には、指名してやって下さいませ。

あと、今日ジョインツの準備をしておりましたら、

サルキチ君と、バナ男君も、いっぱい発見致しました。

そちらの方も、イーブルアクトブースにて、特価で販売いたします

ので、宜しくお願い致します。

長くなりましたが、いろいろひっくるめて、

イーブルアクトブース、是非ともお立ち寄りくださいませ。。


No comments:

Post a Comment