Thursday, May 22, 2014

I LOVE NY 4。




こんばんわです。

もはや、「もう、よくね?」って空気がビンビンの、

NYの写真に乗せて、全く関係のない内容でお送り致します。。


と、言いますのも、マイクハートペイントとして、

こうやってブログをポチポチやんのも、残すトコ数回。。


塗装屋を辞めてもブログは続けてね。なんて言って下さる方も

いらっしゃるのですが、、


塗装屋を辞めた、ボクの私生活なんてアピッてもしょうもないので


塗装を辞める今月いっぱいで、このブログも終了です。


長らくのお付き合い、本当にありがとうございました!!


こんな、中身のないブログではございましたが、

MAXで1日3000程のアクセスがあった事もございます。


少ない時は200ぐらいっすけど。。。


マレにではございますが、

「マイクって、文章うまいよね。」なんて、


ま、8割はお世辞だったにしても、嬉しいコト言ってもらったり、


めんどくさくなっちゃって、全く更新しない時なんかもありましたが、

やらないよりは、やってて良かったな。と思えます。。


あ、焼肉あと3回も奢らないといけないのを思い出した。。。


ばっくれたいけど、金の切れ目は縁の切れ目なんて言うので、

ちゃんとご馳走します。


以外にもボクはそーゆートコ、ちゃんとしています。

ホントです。。


そうだ!!


書かなきゃと思いながら忘れてた、Tシャツの件、


無事完売致しまして、お買い上げ下さった皆様、

ホントありがとうございました!!


厳密に言うと、ブラックのSが2枚、


アイボリーのXLが2枚残っちゃったんですけど、


ボクの中では完売です。

もし、必要な方いらっしゃいましたら、即発送致します。。


それにしましても、僕はお客さんにも恵まれていたと思います。


Tシャツに関しては、注文が入った時点ですぐに発送し、

振込み先を書いた請求書を一緒に入れといて、

モノが届いてから時間のある時にでも振り込んでください。


っていう、ウチのTシャツ買ってくれる人に悪い人はいないだろ。

的な、僕が開発したTシャツ発送システムでやってましたが、


今まで、日本全国、いろんな都道府県に発送致しましたが、


のべ何百人中、振込みしてくれなかった人なんて、

ただの一人もございませんでした。


それどころか、2枚以上の注文は送料もコチラで持ちます。

って言ってんのに、


キッチリ送料までお振込みして下さる方なんかも

けっこういらっしゃいまして、


ありがとうございました。としか言い様がありません。。


 イヤな事件がニュースで流れるこんな時代ではございますが、


世の中、捨てたモンじゃないっていうか、なんていうか、、


 信じる者は救われるっていうか、なんていうか、、


とにかく、ハッピーな塗装屋人生でございました。


ハッピーと言えば、、、


「マイク ハッピー ペイント」なんて、


ハッピーにしときゃ良かったな。ってぐらい間違えられましたが、


ま、オッケーです。


たぶんこの先、もうこんなコトを書く事は無いと思うので書きますが、


マイク ハート ペイント なんて屋号にしたのは、

頭文字を MHPにしたかったからです。


ココをご覧の方は、ご存知だとは思いますが、

MINATO HAPPY PAINTにあやかってのアレです。


仲良くしてもらえるようになったのは、本家MHPが閉鎖して

1~2年後だったので、一緒に塗装を仕事としてやった事はないんですが、


当時、EVILACTも同じビルにあり、

独立を夢見るボクは、いろんなコトを教わりました。


ベース色まで終わらせたタンクを持って行き、

何度も何度もダメだしされながら、朝までラインテープ引いたり、


なんかっちゅうと、色々と相談のってもらったりして、


尊敬と、感謝と、敬意をはらい、MHPにしました。


もうちょい、かっこいい屋号にすりゃよかったな。なんて


若干思った時期もございましたが、、、


ソレも、今となれば、やっぱコレで良かったなって思います。


一人じゃなんも出来なくたって、


いろんな人達の力を借りながら、


こうやって、やって来れたんだと、


ホント、思います。


けして豊かな暮らしではなかったけど、


やりたいコト出来て、ホント良かった。



ヤリたい子と出来たら、なお良かったんすけどね。。


写真の間に、無理やりでも文章を一行はさもうかと始めて、

早、二時間半。。。


 やっとゴーーーーーーーール!!!って感じです。

続く。。。




















No comments:

Post a Comment